So-net無料ブログ作成
検索選択

不味いラーメン [グルメ]

ここ最近ラーメンばかり食べています。さすがに朝からは食べませんが、昼と夜は高確率でラーメンです!連日連夜 食べているのであっさりやコッテリなど幅広く食べております。で、最近思うのですが不味いラーメンに出会った事がないと思うのです。もちろん自分の好みで好きなラーメン屋などはありますし、一回食べて、次にまた食べたいと感じないラーメンもあります。でも、不味くて残したり、とても食べれません!といったラーメンには出会った事がないです。逆にラーメンてどうやったら不味くなるのか興味がわいてきてます。昔TVでそんな不味いラーメン屋の特集みたいなのがやっていましたが、 逆にどれほど不味いのか食べてみたいです。基本的にどこのお店も美味しいラーメンを目指して日々 切磋琢磨しているわけじゃないですか、逆に究極の不味いラーメンを作るのも意外と難しいのではないのでしょうか?中途半端に不味いのはダメです。究極の不味さです。どんなジャンルでもコアなファンやマニアックなファンが存在するので、ひょっとするといつの日か不味いラーメンブームなんてのが来るのかもしれません。
nice!(1)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。