So-net無料ブログ作成

白馬岳でダイエット [趣味]

毎年 歳をかさねるごとに体形が変わってきてます。早い話がどんどん太ってきているという事です。まあ、連日 何も考えずに好きな物をたべて、そのうえ運動なんかも基本的にしなければ当然太っていくわけです。で、自分にとってどんなダイエットならできるかなと考えていたのですが、食事制限は絶対に長続きしなと思いますし、毎日 運動をするかといえば出来ません。そんな状態で痩せたいだなんて、無理難題なんてことは百も承知なわけで、痩せたいけど今度にしようという悪循環にハマっています。しかし、最近 自分自身が非常に興味をもった事があったのです。それは
登山。というか白馬岳に登ってみたいと強く思っています。私は今まで登山などしたこともなく、山なども全く詳しくないし、むしろなんでわざわざ山になんか登るのだろう?なにが楽しいのだろうか?と思っていましたが、たまたま白馬岳の登山の映像を見て感激しました。映像でもこんなにも感激するってことは本当にその景色を見たら一生の思い出になるのではないかと思ったわけです。しかも、山登りって運動量としてもかなりのモノだと思いますし、健康にも良さそうじゃないですか。これはまさに一石二鳥!ただ、如何せん登山の経験がないので経験者と行きたいと思っています。今、周りの人に声をかけて同行してくれる人がいたら直ぐにでも行きたいです。それまでは登山の動画などを見てイメージトレーニングを怠らないように頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。