So-net無料ブログ作成

キャベツ [グルメ]

私は普段 外食が多いです。外食といっても牛丼やラーメンといったのがメインです。なのでどうしても偏った食事になってしまうんですよね。しかも、そんな食生活が続くと肉や油が恋しくて恋しくてたまりません。なもんで、当然 野菜なんかとは無縁の食生活を送っていたわけです。先日もたまに行く定食屋に焼肉定食の大盛りを食べに行ったのです。ここの焼肉はニンニクがきいたタレで大好きなんです。ごはんがドンドンすすみます。その日も美味しく食べていました。定食についてくる味噌汁は毎回 行くたびに違うのですが、その日はキャベツの味噌汁でした。キャベツの味噌汁自体はそんなに珍しくないのですが、その日飲んだキャベツの味噌汁は物凄く美味しかったんです。キャベツってこんなに甘いんだ.....!普段、キャベツとか食べないので感動も大きいです。その日を境にキャベツが食べたくて食べたくて、顔なじみの店に行ってキャベツの千切りを山盛りでもらいます。このキャベツの千切りにソースをかけて食べるのが病みつきになってしまいました。今まであまり野菜を摂取していませんでしたがこれからは、キャベツのおかげで食生活も改善されそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。