So-net無料ブログ作成

宇都宮の餃子 [グルメ]

先日、私用で宇都宮に行ってきました。やはり宇都宮といって真っ先に思いつくのが餃子ではないでしょうか?せっかく来たんですからこれは食べていかないといけません。しかし、さすがは宇都宮。餃子屋さんがたくさんあります。どこの店にしようか調べていくと、「みんみん」というお店の評判が良さそうだったので、みんみん本店で食べることに決めました。お昼の12時ちょい前、11時45分頃にお店の前に着いたのですが、すでに10人程ならんでいました。さすがは有名店だなと感心していると、道路の先から熱い視線を感じました。なんと、 道路をはさんで行列があったのです!10人だなんて、とんでもない!!!まるで、パチンコ屋の新装開店のような行列があったのです。とりあえず1番後ろに並んで順番がくるのを待ちます。ちなみに私が行った日は空いてるほうだったそうです。結局、お店の暖簾をくぐったのは1時間後。焼き餃子と揚げ餃子とライスを注文。さすがは人気店、美味しかったです。 料金もリーズナブルで1皿240円でした。ライスもたしか100円だったと思います。安くて美味しいとなれば、あの長蛇の行列も納得です。次回行くときは時間をずらして比較的空いてる時間に行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。