So-net無料ブログ作成

餃子の王将 裏メニュー [グルメ]

今日のお昼は久しぶりに餃子の王将に行ってきました。カウンターに座ると店員さんがメニュー表が変わったと言ってきました。あ、そうか!消費税が8%になったんだったけ。私はだいたいチャンポンとミニチャーハンを注文するのですが、気分によっては炒めもの系をたのんだりします。基本的にお腹が極限まで空いてる状況で店に飛び込むので、メニューを見ているとアレもコレも食べたくなってしまうんですよね。今日もそんな感じでメニューを眺めていると、アレ?こんなメニューあったっけ?どうやら、消費税の変更プラス新メニューも追加しているみたいです。そんな中、私が1番気になったのが「知る人ぞ知る裏メニュー」という感じのキャッチで天津飯にあんがかかっていて、なおかつ中身はチャーハンというメニューを発見!これは食べてみたい!さっそく店員さんに注文。かけるあんの種類を選べたので甘酢にしました。私は知らなかったのですが昔から裏メニューとして存在していたらしいですね。そうこうしているうちに店員さんが料理を持ってきてくれました。天津飯にあんがかかっていて本当に美味しそうです。パクリ!..........う、うまい!!!!中身が白ごはんではなくチャーハンにするだけで、こんなにもうまくなるのか!やるな!王将!こういうメニューは本当に嬉しいです。チャーハンとラーメンならよくセットメニューで存在するので、両方を食べる事ができるじゃないですか。でもチャーハンと天津飯で迷ったら非常に難しい選択を求められていたわけです。しかし、今回このような革新的なメニューにより両方のいいとこどりが出来てしまったわけです。さらなる斬新なメニューに期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。